STAND by MYSELF

今日という日は二度と来ないのだ。

激動の10月。

久々のブログですね。

諸々の環境が変わり、落ち着いてきたので

こうしてPCを立ち上げているわけです。

 

夏から先月までいろいろありました。

具体的にいうと、半ば気まぐれで転居という

一大イベントに全力を尽くした今秋でした。

これで家賃は若干上がったけど通勤時間半減、

諸々のサポートが充実した物件なので

今まで以上に安寧の日々が訪れるはずです。

 

まあ誰かと住むってわけでもなく、

ブログタイトルの通り独身生活満喫中なので

「お前は本当に浮いた話がないんだな」と

母親に言われたのが今も心に残っています。

 

部屋のレイアウトが変わって、

PCを今まで以上に使いやすい場所に置いたので

気が向いたら少しずつ日記書こうと思います。

 

今日はこの辺で。